ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

PAN☆PAN☆PICNIC

PAN☆PAN☆PICNIC
2014/11/23 BESS展示場のイベント「PAN・PAN・PICNIC」に行ってきました。



そろそろ家購入の検討に着手している我が家。



ハウスメーカーのイベントに積極的に参加しています。



しかも,パンとコーヒーを味わいながら,焚火と憧れの薪ストーブも体験できる
イベントとのことで,最近キャンプに行けていないこともあり,楽しみにしていました。






ところが,13時に到着したところ,なんとパンが売り切れ(汗)。






結局,お腹を空かせながら,焚火とコーヒーを楽しみました。






PAN☆PAN☆PICNIC
スノーピークの焚火台を使用してました。



少し良いなと思いながらも,やっぱり重そうだなーと思ったりしてました。






PAN☆PAN☆PICNIC
憧れの薪ストーブ。暖かいし,火を楽しめる。



けど,ゆっくり使えるのは,子育てが落ち着いてからかな。






その後は,モデルルームを見て,空腹のまま帰りました。






BESSは価格がお買い得ながら,キャンプ好きには興味をそそられる雰囲気。



でも,現実的ではないのかな。断熱性も気になることろ。






結局,イベントではパンを食べれなかったので,翌日と翌々日の朝食で,パンを楽しみました。






PAN☆PAN☆PICNIC
1日目は,ハニーバタートースト。



まさかの1号は,甘過ぎて食べれないとのことで,普通のバタートーストに変更。






PAN☆PAN☆PICNIC
2日目は,クロックムッシュ。




オニオンスープも付けて,豪華な朝食でした。






寒くなり,2号の年齢を考えると,今年度のキャンプは難しいところ。



でも,どうしても焚火をしたくて,自宅の庭でやろうかなと考えていたら,
妻が消防署に通報されるとの指摘。



おっしゃるとおりです。






みなさん,子どもが1~2歳の時は,キャンプに行けてるんでしょうか。



はやく吹上高原に行きたい!!,



おしまい。










同じカテゴリー(家作り)の記事画像
宿泊体験
同じカテゴリー(家作り)の記事
 宿泊体験 (2015-02-10 00:33)

Posted by ☆sasuke☆ at 00:33│Comments(0)家作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。