ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

満腹日記

ブログの画像を整理したら、過去記事の写真まで全て消えて
しまいました(ーー;)。


昨日は午前中で娘の用事が終わったので、午後からスプリングバレーに
行ける!!と思いましたが、何と嫁のpochiからデートの誘いが...。



これは嬉しく(断れず?)、予定変更。


そして、向かったのは
満腹日記



「六丁目農園食堂」



結構混んでいます。

前回来た休日は予約してないと食べれないくらいでした。



ビュフェですが、ひとつひとつの料理が、とっても美味しいんですよね。


sasukeは2度目の来店。


料理もたくさん。
満腹日記



デザートもたくさん。
満腹日記



後ろに並んでいた女性陣の目を気にしながら、数量限定のカキフライや、
クリームビュルレもゲットできて、大満足でした。


デートに付いて来た2号もご機嫌。
満腹日記



オレンジの美味しさに気づいたらしく、パクパク食べてました。




夫婦2人で夜までお腹いっぱいだったので、夕飯は簡単に済ませました。


食べ過ぎ注意です(嫁のpochiは食べ過ぎダウン)。


おしまい☆








同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
お弁当
パパズ☆キッチン
手作りベーコン☆朝食
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 お弁当 (2014-12-10 07:48)
 パパズ☆キッチン (2014-12-09 00:50)
 手作りベーコン☆朝食 (2014-11-09 07:16)

Posted by ☆sasuke☆ at 12:45│Comments(0)ご飯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。