ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月26日

水の森公園キャンプ場散策vol.2

やっとキャンプ場散策にたどり着きました。



昨夜,深夜3時までスノーボードしていたため,寝不足のまま,水の森公園キャンプ場
に散策に出かけます。


水の森キャンプ場は,妻のpochiと結婚前にデイキャンプに行ったきりで,
そろそろ使ってみたいなと思っていました。



昨年デイキャンプしようと計画しましたが,いつも予約満杯で,断念した経緯にあります。



デイキャンプサイト。
水の森公園キャンプ場散策vol.2






区画がきちきちで,少し窮屈そうでした。
水の森公園キャンプ場散策vol.2





宿泊サイト。
水の森公園キャンプ場散策vol.2






14区画ありました。
水の森公園キャンプ場散策vol.2




9番,10番サイトは大丈夫そうでしたが,他のサイトはテントとタープを張れば一杯一杯の広さ。



しかも,駐車場からは距離があるので,道具を運ぶのが大変そうでした。



近いのは利点だけど。



炊事場やトイレは綺麗そうでした。
水の森公園キャンプ場散策vol.2






隣接する池では,白鳥が飛来していました。
水の森公園キャンプ場散策vol.2




帰りに,サンクスで数量限定の「さわきのスタミナラーメン」を購入。
水の森公園キャンプ場散策vol.2


妻のpochiに食べられてしまいましたが,美味しかったそうです。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ニトスキ
山伏オートキャンプ場
水の森公園キャンプ場散策
キャンプで使うラック
大倉ふるさとセンター☆デイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ニトスキ (2016-07-15 20:29)
 山伏オートキャンプ場 (2016-07-06 11:48)
 水の森公園キャンプ場散策 (2015-02-25 00:31)
 キャンプで使うラック (2015-01-07 20:30)
 大倉ふるさとセンター☆デイキャンプ (2014-10-25 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。