ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

水の森公園キャンプ場散策

先週末のスプリングバレー☆オールナイトでは、23時から翌朝3時まで滑ってきました。



子ども達の寝かし付け⇒洗濯⇒録画した「風立ちぬ」を30分視聴
してからの出発です。



広瀬香美を聞きながら運転して,テンションを上げます。



途中,白い野兎との衝突を寸前で回避しながら到着です(駐車料金が無料に喜びます)。






そして,オールナイト。
水の森公園キャンプ場散策




自分は初出陣だったのですが、盛況振りに驚きました!!



休日の日中よりも混雑してます。リフト券売り場も並んでました。
水の森公園キャンプ場散策







ちょっと時間が前後しますが,深夜2時でこの人出です。
水の森公園キャンプ場散策






11時頃はもっと凄かったです。



ソロのため,「ソリワングランプリ」なるものや,抽選会はスルーして,さっそくスタートです。



ゆっくり足慣らしをしようと思い,クリッパーAコースを5本程度滑りましたが,
混んでいて自由に滑れません。





グラトリしている人達がたくさんいて,危ない。急にクルクル回り始めて,本当に危ない。



ちゃんと周りを見てからやって欲しいところです。





ということで,早々にクリッパーBコースのスノーパークへ。



こちらは空いていて良かったです。



久しぶりに時間を気にせず滑れるので,気持ち良かったですし,練習できました。



そして,1時過ぎたくらいから,アドレナリンが出てきたのか,トランス状態に突入。



キッカーの抜けも着地もビタリでしたし,普段はビビりながらのジブにも
ガンガン入れました。




ダウンナローBOXや
水の森公園キャンプ場散策






バズカーレールも
水の森公園キャンプ場散策

楽しめました。




ボードやっていない方にとっては,なに言ってんだって感じですが,



刀に意思が伝わる...
水の森公園キャンプ場散策





いや,間違えました。





ボードに意思が伝わる感覚です。
水の森公園キャンプ場散策




スノーボードは本当に楽しいスポーツだと思います。



フリーランは,自分が人間ではない動物になったように感じることができるし,



パークはスリルや挑戦意欲を感じ,特にキッカーの浮遊感は最高です。


憧れのブロガーさん達の間で,DGS=DanGanSoro(弾丸ソロキャンプの略)が
流行っていますが,



←早く自分もやってみたい。



DGS=DanGanSoro(弾丸ソロボードの略)も流行らせてもらいたい。



←アルファベットが同じなので,ダメですね。






しかし,2時を過ぎた頃から,さすがに疲れはじめ,


「2時を過ぎました。怪我や事故が多くなる時間ですので,ご注意下さい。」


とのアナウンスにもテンションを下げられて,帰路につきました。



そして,翌日,寝不足のまま,家族で「水の森公園」に散策に出かけるのです。


続く☆




オールナイトは3月も開催されので,ぜひ行きたい!!。


けど,久しぶりに「キャンプ」カテゴリーのはずでしたが,結局ボードネタになってしまいました。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ニトスキ
山伏オートキャンプ場
水の森公園キャンプ場散策vol.2
キャンプで使うラック
大倉ふるさとセンター☆デイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ニトスキ (2016-07-15 20:29)
 山伏オートキャンプ場 (2016-07-06 11:48)
 水の森公園キャンプ場散策vol.2 (2015-02-26 00:19)
 キャンプで使うラック (2015-01-07 20:30)
 大倉ふるさとセンター☆デイキャンプ (2014-10-25 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。